2010年1月23日土曜日

イイ女

以前、一緒に飲みに行っていた男性に
「将来きっと素敵な女性になる。
イイ女っていうと少しニュアンスが違うと思うけど、
きっと素敵な女性になると思う」
といわれて、お世辞でも少し嬉しかった。

この前、会社の先輩に仕事の時の服装で相談したら
「見た目で仕事してるわけじゃないから、
一番大事なのは清潔感だよ。」
と言われ、ぅーんそうかそうかと思った。
その先輩はいつもすごく親身になって話を聞いてくれる人。

今日、コモンるみさんのblogを見ていたら、
「・イイ女に必要なのは色気ではなく、圧倒的な大人の清潔感」
とあって、イイ女と仕事ができる女は両立できて
キーワードは清潔感+αなのかもしれないと思いました。

0 件のコメント: