2007年10月3日水曜日

丘からの眺め

カサ・ローマに女の子二人で行った時すごく素敵で何時間でも居られるって思った。あのベビーブルーのお部屋に泊まりたかった。昔はホテルとして営業していたなんて、贅沢なホテル。カサ・ローマの立つ丘からはトロントの街が見渡せて、小さいけれどいい街だなって思った。
野球を見に行ったら松井がいて、すごく小さくしか映らないのに沢山写真を撮った。
夜のkingあたりのビル街はとても綺麗で、窓の明かりがキラキラと煌いてやっぱり都会って良いなって思った。あの牛さんのいる公園。いつかまた行けるかな。あのヘンテコな椅子と。
richtreeの行き方がわからなくって駅で若い人に聞いたら、たまたま知ってるお姉さんがいて、親切に教えてくれた。あの人がいなかったらたどり着けなかった。感謝。
メトロの中は暖房が利いてて暖かくて、ビーサンでもO.K.だった。でもアバクロでビーサンをみたら$30くらいしてたからやめた(笑。くるぶしソックスってあんまり見かけなくって、バレエシューズっぽいフラットシューズの着用率がすごく高かった。
ディスティラリー地区はとても素敵なところで「SOMA」のチョコはとても美味。
他にも素敵なカフェがあって、お値段も可愛くてサービスの仕方もお洒落で♪♪
すごく充実した一日だった。偶然eatonで逢うなんて思ってなかったからすごくびっくりした。指輪でわかったよ。いろんな出会いと別れがあって、きっとこれからもそれは続いて行くんだろうなぁ。
でも世界のあちこちに友達がいるなんて私は幸せかもしれない。

0 件のコメント: