2007年12月29日土曜日

bath"t"ology≠bathology

LIONから新しいbody careアイテムが出るみたい(2008/1/23発売)。
パッケージがLIONぽくなくてお洒落。(ごめんネw)
やわらか~い色合いが好き。
手で体も洗いましょうっ♪♪というのが新しいのかな。
私、実は実践した事あるの。
オーストラリアのケアンズに一か月滞在した時、
体洗う用のスポンジとか持っていかなくて
ボディタオルはあったけれど乾かす場所が…
ホームステイだったから毎日タオルを濡らして乾かすなんて
めんどくさかった。で、手で洗ってしまおう!!と決意。
結果的に保湿タイプのボディーウォッシュ
(名前が可愛くてdazzlingdazzle?!)
を選んだこともあって極度に乾燥した気候にも負けなかった☆☆
やっぱり手で洗った方が乾燥にはイイのかもね!!
妙に納得した。

それにしても、「Bathtology」(バストロジー)って名前はややこしい。
英語でそっくりの名前のコスメサイト「http://bathology.com/」(バソロジー)
があるんだもの。一文字違いだよ?!

アイテムの中で気になるのはボディウォッシュの方。
泡で出てくるボトルってすごく便利そう!!:)

0 件のコメント: