2007年12月31日月曜日

LOLA

meijiからでているチュアブルタイプのサプリメントシリーズ
『LOLA』☆☆試してみたら美味しい~~~~~~~~!!
さすがお菓子屋さん兼業してるだけある。
元気が欲しい!!と思ったので、マカを購入。
アップルジンジャー味なんて珍しくない?!
マツ○ヨ印のチュアブルカルシウムも
お得で購入したのだけど、LOLAには美味しさで負けます↓↓w
すっかりLOLAはお気に入りになりました♪♪

私は錠剤タイプは沢山を一度に飲み込むのが苦手なので
一粒ずつ飲むとお腹ががぶがぶになってしまうの。
栄養成分の含有量はチュアブルよりも錠剤の方が多いのはわかるんだけど…。
結局飲みにくいと続かないので、少しずつでも毎日続けた方がイイのかな??
と思いまして、チュアブルのファンなのです。

0 件のコメント: