2010年4月6日火曜日

解放

今日はカラオケなしだった!!
嬉しいなぁ。やったぁ。(笑)

だって努力はしてるけど、苦手なものは苦手だし
嫌いなものは嫌いだもの。それも含めて私だもの。
全部大人の考えで割り切れるものではないし。
論理的に考えたりしても、感情が追いつかないことも多い。

今日は歓迎会なのに、水を差すようなことを
ふと心の中で考えてしまった。
最後の最後までしまったままにしたけれど。
あと何年かしたら尋ねられるかも知れない。
本当はどんな思いを抱えてここに来たのか。
聞けるかもしれない。

今は精いっぱい前向きに頑張ろうとしてるんだから
ポジティブに努力してる部分を見つめて
一緒に盛り上げて行くべきなんだろうな。
そのスタートダッシュを駆け抜け切ったあとじゃなきゃ
本音なんて教えてもらえないし、見つめたくない部分でもあるだろうから
口に出しては言ってくれないだろうな。

なにはともあれ、私も頑張れ。

0 件のコメント: