2010年4月4日日曜日

結婚とか

友達がどんどん結婚して行って、
出産もして。

私は彼氏さえいない。

好きじゃないけど、やらせてくれって言う
屑みたいな人はいるけど。

私のことを好きで気にかけてくれる人はいない。

ずっとこのままだったらどうしよう。
自分が好きで選んだ仕事をしていて、
ひとりで生きていける程には稼いでる。
でも、私のことを好きになってくれるような種類の人と
知り合うチャンスが、今住んでいる土地にはほとんどない。
このまま取り残されて、ひとりで生きていくのかな?
一年前よりも不安は深くなっている。

私、そんなにダメかな。
そんなに誰の眼中にも入らないくらいダメかな。
もっと心の温かい人と出会えたらいいのにな。
難しいな。どんどん歳は重ねていくから、どうにかしなきゃ。

0 件のコメント: