2009年6月13日土曜日

片思い

今の会社に入って、良かったなと思うこと。
それは、尊敬する先輩と出会えたこと。
究極の憧れ、それは片思いにも近い。

そしてその先輩が同性だったことも
とても勇気を与えてくれた。
女性でもここまでできるんだ。って。
なかなかロールモデルがいないと不安になるもの。
だから見つけたときすごくすごく嬉しかった。

おぼろげながら、会社の中でやりたいことは
入社前からもちろんあるのだけど、
今敷かれているレールの上での目標が見えたことが
大きな収穫。そのために今年何をすべきか。
今月何をすべきか。もう少し具体的にイメージできるようになった。

0 件のコメント: