2007年11月27日火曜日

freezing!!

ダウンコートでも寒いくらい。
急に冷えて周りで風邪気味の人が増殖中。
エルダーフラワーシロップで予防しつつ、乗り切らなくちゃっ♪
マジ、風邪なんか引いてる場合じゃない☆☆

オークションでは思いの外
高値で落札してくださった方がいて
つくづく私はLuckyだと思った。
他にもツいてることがあったけど忘れたw。
ほんと強運だと思う。

TOEICは眠らずに受けたらw、スコア100 up!!LOL
学校の講堂って恐ろしい。。。w

今回は小さ~いお教室だったものね。
何だかやる気が出てきた!!語彙増強を図ろう。

イルミネーション綺麗みたいね♪♪
今年はデートってノリじゃないけど、
説明会で素敵な場所に足を運ぶから
ついでに眺めることもできて嬉しい。
思ってたよりも、悪くないじゃんw。

ミスドのシンプソンとのコラボのDounut可愛い☆☆
日本であんなに鮮やかなアイシングとスプレーのデコレーションが
されるようになるなんて。。。あらためて、変化したなぁ~って思う。
楽しい感じのもOKと認められるのは良いこと♪♪
逆に手作り本のケーキのデコレーションはずいぶん質素になったね(笑。
みんな忙しいの??

0 件のコメント: