2007年11月24日土曜日

up n down

成城石井でPhiladelphiaのクリームチーズをもとめようとしたら
パンに塗る用のプラスチックの容器に入ったクリームチーズを発見☆☆
カナダに居た時もサンドイッチ用に柔らかめの
クリームチーズのプラスチック容器入りを使ってたから
それと同じのかな??
と思ったら…
「クリームチーズにカッテージチーズを合わせカロリー1/4」
素晴らしい!!
塗りやすいうえにカロリー控えめだなんてっ♪♪
しかも、丁度クリームチーズとカッテージチーズを
両方bagelに挟んだら美味しそう~☆☆
と想像していたので、迷わず買いっ!!
期待通りの美味しいクリーム。おススメです。

爽快ドラッグでユニチャームからでてる
のび~るワイパー
も購入。実はホームステイ先で週に1回の掃除のときに使っていたものと同じ。
持ち手が伸びるから天井の隅も楽々掃除できるし、
絵の額の上もハタキの部分の角度が調節できるから
スルスルっと直角にしてなでるだけ。
ハタキのヒラヒラした部分はクイックルワイパーみたいに
交換式で汚れたらポイするだけ☆☆
本当にお掃除が楽になります。
ステイ先ではさらにハタキ部分に軽くスプレーして埃の取れを良くする柑橘系の香りのスプレーを使っていたのだけど…。探しても見つからない↓↓あれば便利だと思うんだけどなー。ソニプラとかで扱ってないかしら??あっでも恐ろしく高そうw

LUSH大好きなのに秘かに値上げしてたのね↓↓
もっとお手ごろだとたくさん求められるのに残念。:(
ジュリークも価格見直しだし、流行り?!wなのかしら。
クリスマスの限定モノ、今度お店でもとめたいな☆☆
カーネーションの香りのバスバブルとラッシュプリンの巨大なのw
が気になる。練香水はヒットみたいだけど、Jo MALONEをもとめたばかりだから我慢かな(笑。

0 件のコメント: