2008年8月24日日曜日

24時間

家の周りに24時間営業のお店が増えつつある。
京都はコンビニの24時間営業の規制で
もめてるけれど、24hrのお店がなくなったら
わたし本当に困る。

7-11なんかじゃ全然足りない。
朝は寝ていたいし、ゆっくり見てる時間はないし
夜は11時までに帰ってこれないんだもの。

24hrのスーパーで朝ごはんのシリアルとお昼御飯の
レンジでチンッして作るビビンバとかお雑炊(S&Bの)を購入して、
雑誌の発売日には24hrのTUTAYAへ飛んでいくという生活。

忙しいけど、充実してるんだから仕方ない。
安野モヨコの『働きマン』をいま読んでいる途中で
とても共感してしまう。すごーくリアルだ。
笑っちゃうくらいに☆☆

0 件のコメント: