2008年8月26日火曜日

バットマン ダークナイト

観てきました♪♪
ジョーカーの演技力はスゴイ!!
役作りに入れ込みすぎて、オーバードースで
亡くなってしまったのは悲しいけれど
それだけの甲斐のある作品に仕上がっていると思います。

もちろんバットマンもイケメンで大好き(笑。

少し切なくて、やるせなくて、ホロッとする映画。

あと、やっぱり恋愛は楽しいのが一番☆☆
楽しくなくちゃ恋愛じゃない!!よね??

相手の求める理想像にはとてもなれそうになくて
でも、答えられない自分と葛藤して
押しつぶされそうになっていた。
彼はあくまでも自分の理想を求めていただけで、
何かしてくれても、そんなステキな自分に酔ってる感じで
思いやりとは違っていた。自己完結してた。
彼が何を考えているのかも分からなくなる時が多くて。
話し合いをすることすらできなくて、
だから私は彼を最後まで信じられなかった。

今は、君が幸せじゃないと意味がないからって
私の気持ちをちゃんと聞いてくれる。
私をちゃんと安心させてくれる。

恋愛って条件とかじゃない。
その人のそのものだけでも好きかどうか。
一緒にいて、どれだけ幸せを感じられるか
だなーとつくづく思う。

0 件のコメント: