2008年8月17日日曜日

holiday

今年はね、夏休みがほとんど無くって
ホント泣けてくる。
お家で3日間くらいのんびりしたいなぁ~(笑。

ひさしぶりに茶道のお稽古。
名水点と茶箱。
風炉と白木の丸卓を使ってお濃茶と薄茶と。
できるうちに、できるだけ。
細く長く続けられるといいなぁ。

ヘアサロンでは、髪の毛をいつもよりも短めにカット。
オリーブ系のカラーで
ウイビーングを入れて動きを出して軽やかに。
巻くと立体感が際立って
とってもキレイなの☆☆
マッサージ付きのトリートメントで癒されました♪♪

最近プチプラコスメにハマってて
Heat Jewel の 『Proffessional Magic Gross』
がすごくイイの!!
簡単にセレブ風(ハーフっぽい感じかな?!)の
メイクが決まるし、ビックリするくらい落ちにくいの。
「モナコピンク」と「グラマラスベージュ」の
2色を購入しました♪

あとね、オリーブ系のヘアカラーに合わせて
眉マスカラを探していたら
オリーブ系のカラーをしている人用のカラーを発見☆☆
プリプラコスメもなかなかやるなぁと思いましたvvv

0 件のコメント: