2010年2月27日土曜日

充電

今日は家でゆっくりと充電。
のんびりゆるりと。

大人になると何が正しいのか間違っているのか
どんどん教えてくれる人が居なくなってしまう。
自分で考えたり、気づいたりしないと
ただの痛い人になっていってしまう。

それがオトナなんだろうけど、
ちょっと淋しいような…。
でも、もうイイ歳なんだよね。

天然なだけじゃイタくて、
自由なだけじゃ馬鹿だ。
しっかりしたり、常識をしったり
自分で努力して身につけなきゃ
ひとり置いてかれて、変な人になってしまう。
誰も指摘できないし、指摘してくれない。

今年はどんな年になるのだろう。
今年も良い年にしないと。
ダメなだけじゃなくて、成長しないと。

0 件のコメント: