2007年7月20日金曜日

ピンチはチャンス

エントリーシートがエラーになってた><
しょぼーん。。。
二度書けばより良い内容の文が
×かも☆☆
普通は後から直せないわけだし
以外にチャンスかも~と思った。
本番じゃなくって良かった。
トラブルは最初のほうで巻き込まれたほうが
後々楽だしね。

タイ式マッサージ良いらしい。
私も行ってみようかな~。

もっと試験で良い点取りたい。
ってか取りに行く。

試験が終わったら夏休み☆
楽しみ。

ぷぷルんのライチ味が新発売になってた。
ぷ○るんファンとしては、試してみなきゃ!!
お味は普通wだったわ。
冷やして食べたほうが美味しそう。

今日も涼しくて変な夏。
去年も異常気象だったみたいね。
8月中にガンガン暑くならなかったら
今年も夏っぽい天気をあまり味わわないで
終わりそう。

0 件のコメント: