2007年7月21日土曜日

mango yoghourt

ヨーグルトじゃなくてフレーバー☆☆
ミス℃のポンデリングに
マンゴー味が出たの!!
キャーーーーーーーーーー!!素敵vvv(笑)

実際食べたら美味しかった。
オススメです♪
あとハニーチュロ☆これは何度食べても美味しい。
最近、お店で売り切れのことが多くて
こないだ偶然見つけたから衝動買い(笑。
でも回し者とかじゃありませんw

kissmintのマカ味っていうのも発見した。
マカって筋肉ムキムキなイメージが
勝手にあるのですが、
パッケージは赤みを帯びたオレンジのキラキラ仕様☆☆
綺麗めな感じが、なんだか意外でした。
パッションフルーツ風味って書いてあったけど、
パッションフルーツはもっと美味しいと思う。
ちょっと酸っぱくて甘みが中途半端。
でもガムにマカ配合ってところが斬新。
噛んでると体がポカポカしてきた♪

白水社「ふらんす」増刊号の取り寄せしなきゃ。
すごくお勧めだよ~☆この値段でこのクオリティーはなかなか。
「yoghourt」はフランス語読みすると「ヤウーットゥ」って感じで
最初に聞いた時「ヤ、ヤフー?」って思った(爆。

0 件のコメント: