2007年7月22日日曜日

ハイ!!ターン!!

リクルート一式新調♪^^
@Perfect suit company
黒の2ボタンスカートスーツ☆
スキッパータイプ白シャツ☆
合皮バッグ☆

@Kanematsu
ヒール5cmパンプス☆

伊○丹も見てみたけれど、
合皮のバッグは一型しかなくって
お値段がPerfect~の3倍してたから却下。
スーツは生地がよさそうだったけれどお値段2倍。
就職が決まってからたっぷりお世話になりたいと思います。

Perfect~もかねまつも女性の店員さんに当たって相談しやすくてluckyだった。
「リクルート用に探してるんです」
っていうと、みんな親切に応対してくれて
「頑張ってください」って励まされちゃって・・・。
なんだか「ジーン」ときてしまったw
ホント、頑張らなきゃなって思ったし、
単純にその優しさが嬉しかった☆(いくら接客の内だとしても♪)

入学式のときに着たスーツはもうキツくて入らない。
通学で大分鍛えられてソフトマッチョ体系に近づいたせいかもw
体重は変わらないのにネー。マ、体力がつくのは良いことだ♪
逆に入学時は受験勉強のせいでモヤシっぽくなってたのかもね。
あ、マンガの「もやしもん」が面白いらしい。
読みたいけど、読む暇ないなぁ↓↓

ストッキングもこれからどんどん必要になるんだろうなぁ。
ストッキングは段階着圧式でむくみ防止のスーパーサポートタイプが好き。
とくに福助の「エステサポート」は丈夫で履いた時の色合いとか
横じまなしなトコとか、午後になると解るんだけど、
全然むくまないところとか、私にとってはパーフェクト☆
パッケージデザインも好き。



0 件のコメント: