2007年8月2日木曜日

案ずるより産むが易し

今日のテストはまさにそんな感じだった。
恐れていた程ではなかった。マ、結果はわかんないけど。

返却の必要な図書を忘れてた。
返却日前だったから、試しに交渉してみたら期限を延ばしてもらえた。
Thank you soooooo much!!!
言ってみるものだと思った。
学校にたまたま行かなくてイイ日とか罠だった。
次から気をつけよう☆

マンゴースムージー@スタバに挑戦♪
前から気になってたのvvv結果は…んー、まぁまぁ?!w
マンゴーの瓶詰(マンゴースライスがマンゴーピューレに浸かってるの)
愛用者からすると、マンゴーのジューシーさ・とろけるようなマッタリした食感が無かったのが不満。
フルーツジュースを凍らせてシャリシャリに砕いただけみたいな感じだった。
「王様のマンゴーグミ」のがマンゴーっぽくて美味しい☆  

0 件のコメント: