2007年8月13日月曜日

summer sonic 07

超愉しかったぁー!!もう最高☆☆

1日目
The Pipetties

cobra starship

The Academy is ...

INTERPOL

Gwen Stefani

Fall out boy

Ellegarden

SUM41

ピペッティーズは可愛かった。でもすっごく暑そうだったwコブラは期待通り。最後にacademyのヴォーカルとgym class herosが乗り込んできたのにはびっくりした!!!nice suprise☆アカデミーはやっぱカッコイイよ。Interpolは正統派UKって感じ。でもNYのバンドなんだネ☆空耳アワーのブース前にあったガチャポンで赤・青・黄のダイオードがビカビカ光る指輪をget!!お昼はジャージャー麺。グエンは声が若い☆そして貫禄アリ、観客に対してのサービスが素晴らしかった。あの鍛えられたボディもさすが。グエン聴いてた時、友達はパックンに会って写真撮ったらしい。超羨ましいなぁ。フォールアウトボーイは後ろのほうでねっ転がって聞いてた。スゴイ盛り上がってた。ああいう曲好き。エルレから前方に参戦☆ピカピカの指輪大活躍☆肩の骨折れるかと思うほど混んでた。モッシュ激しかった。でも最高に愉しかった!!!友達も増えたし。これぞライブ。タオルはすでにお絞り状態w締めはダンスステージのm-flo♪さすがっ!!めっちゃ上手いw友達と踊りまくってイイ気分でHeineken飲んで終電ぎりぎりでホテル着。夕飯はフードコートの黒味噌つけ麺。ウマー♪

2日目
Blue man group

レミオロメン

Enter shikari

Hot chip

KASABIAN

Arctic Monkeys

ブルーマンのイッちゃってる感じが絶妙に面白かった。ナレーションも爆笑。「骨盤が壊れるような動き」ってwあのパイプの楽器とかブラックライトに反応させてたの?!太鼓から上がる赤い飛沫とか演出も凝ってた。お腹が空いたからタコスで腹ごしらえ。午前だから具がたっぷりw汁がガーって流れてウエストポーチとキャップ↓↓にかかった↓↓レミオロメンは街中でしょっちゅう聞く曲ばかりだから素直にポップなノリで楽しめた。それにしてもマリンは昼間緑のビニールからの熱もすごくて、暑くて死ぬかと思った。カーゴパンツの中を汗が流れてく。エンターシカリはメタル系かな。でも大好きwピカピカの指輪大活躍だった。ホットチップはノリノリで♪フランス人のお店で買ったクレープとサングリア抱えて休憩のつもりで行ったら、友達と思いっきり踊ってたwスニッカーズをアイランド行く途中で貰って、アイランドの後ろのほうでゴロゴロしながらライブ聴いてた。最後のために体力温存wアイランドのそばに仮設の女子トイレ発見。こういうの嬉しいね♪全然並ばないで入れた♪シンディー・ローパーは何でこんなに混んでるの??ってくらい人がぎゅうぎゅうでパス。ソニックステージはスクリーンが無いから何も見えないし。CD聴けばいいかなぁーなんて♪カサビアンは一度見てみたかったから嬉しかった。イイ曲が多かったけれど、トリの前でみんな体力をセーブしてたみたい。観客に歌わせようとしてたけど大合唱にはならなかったかな。アークティックモンキーズは逆に超ノリノリ↑↑みんなで踊り狂って愉しめた♪♪(演奏途中でヴォーカルが"Hey, take out the pink sparkle!!"って言ってたのは何だったんだろう?たぶん誰か危険な人がいたんだと思うけど。)十分にヘッドライナー務まってたと思うよ。史上最年少なんてすごいね!!同い年でビックリ。最後の花火も一段と豪華になってて綺麗だった☆☆今年初めての花火。今年の夏もサマソニに行けて良かった。
終わっちゃったの淋しいよ。終わらないと疲れ取れないけどw
本当に参加できてよかった。しかも今年は友達と一緒に参加♪
こんなにお得で楽しいフェスはないよ。また絶対いきたいなぁ。

0 件のコメント: