2007年8月27日月曜日

tea ceremony week

茶道の御稽古をみっちりと。
いりこ点てet cetera
好々棚などを使って。
まだまだ練習不足だけれど、細く長く続けていけたらなぁと思います。

帰ってきて、インターンひとつ目。
企画書作成いたしました。
結構グループワーク面白かった☆☆

そのあと下北へ移動。軽く食べて(今日初めてのごはん><)
SUM41のイベントへ。着いた頃にはSUM終わっちゃってたみたい↓↓
でもプレゼントタイムのじゃんけんでは運が良くてたくさんGet!!

六本木に移動。坦々麺屋さんで腹ごしらえ。

MUSEへ。ピナコラーダ飲みながらノリノリ↑↑
好きな曲いっぱいかかってテンションUP☆☆
朝になって音の魔法も解けて、解散。
いっぱい遊んで遊び疲れて、ファーストキッチンへ。
朝ごはん。マンゴースムージーがめちゃめちゃ美味しくて感動w。

帰宅後爆睡。2日間完徹はキツかった(笑。
よく遊び、よく学べって感じで♪♪

0 件のコメント: