2007年8月21日火曜日

大阪

灘波、心斎橋、梅田辺りをぶらぶらと。
灘波は徒歩圏内。パークスまで10分くらい?!
2Fのカーヴィーなw造りがヒルズに少し似てる。
でもヒルズよりこなれた価格のお店が多くてお洒落で実用的な感じ。
入口ちかくのシャンデリエで可愛い服あった。
旅行が控えてるから躊躇して見送ったけど、代官山のショップ覘いてあったら
もとめてしまうかも。ちょっと一捻りあってフェミニンかつモードな感じがグー☆☆

心斎橋はキレイめなお店が多いよね。
アディダスのショップ大きい。
ハンズで合鍵作成。プリントの鍵ってどれでも選べるのかと思ったら
鍵の形によって選べるのが変わる。ハートとかは無理だった↓↓
豹柄は細かすぎてしかも色が暗め(鉛色っぽい)ちょっと・・・。
赤のチェックにしてみたら意外に可愛かった。

井○屋さんもチェックしてみたけど、こんなに人いなくて大丈夫?!って
感じだった。ネットのお店が順調なのかな。
私はあんまり買うものなさげだった。
それより大丸向いの「before the boom」というアクセサリーショップの方が
キラキラ可愛くて大人っぽくお姉さん系で意外にプチプラで要checkでした。

お寺の隣の横丁にある「M」(焼肉)のトロタンは絶品。
「いちぼ」も柔らかくって美味。ハマります♪♪
焼酎プリンは冒険かなぁーっと思ったけれどこれまた美味。
カラメルの苦さの代わりに焼酎のほろ苦さなのねーと納得。
リッツのイタリアンは予約してなかったら2時間待ち?!
改装後の休日は絶対予約必要よね↓↓
ティーサロンのアフタヌーンティーは選べる紅茶が多いし
お紅茶が濃くなるとお湯で薄めてくれるし、
あの段々のセットでデザートが来ると姫気分を満喫できる。
ボリューミー過ぎてスコーン残しちゃったけど><

お好み焼きの「千房」(ちぼう)も「山芋ミックス焼き」が美味☆☆
心斎橋の南海の方のお店24:00ラストオーダーで意外に遅くまでやってて
ラッキーでした。

ほんと食い倒れwエステも気持ち良かったし、愉しい大阪Lifeでした!!
今日からは横浜。これから荷造りしていって参ります♪♪

0 件のコメント: