2007年8月30日木曜日

ボム子

説明会二日目。
セミナー3つ連続で聴講したら、パイプいすに座り続けで
おしりが痛くなっちゃったw
同じ業界、同じような会社でも全然違うのね。
説明のスタンス、アピールポイントet cetera
少しイメージが掴めたかな。
人間観察大好きだから、会社の人の休憩してる姿も観察してたw
超迷惑だね。でもさすがに遠くからよ。インターンの面接に行った時も
時間が少し余ったから建物を出たたばこスペースを遠巻きに視察。
本質じゃないけど。

一度にたくさん聞けたし、志望先に対する考えも少し変った。
質問する側も質問の順番を考えることも大切だっていうのも気づいた。
場数を踏んだせいでそこまで考える余裕ができた。
あと、面白かったのは会社によって社員の雰囲気が違うのは勿論、
説明を聞きに来る学生の雰囲気も違う。全然違う。笑っちゃうくらいに。

帰りに疲れたから、スタバで休息。ソファー席が空いてlucky☆☆
LUSHでボム子を購入♪♪可愛いのが沢山発売されてて
香りもとても良くて虜にvvv
*チョコミンとバスタイム
*妖精ジャスミン
*蝶とワルツを
*黒い宝石
ピンキーバブルの香りには胸がきゅんっとなっちゃう。
黒の宝石からは宝石にまつわるエピソードが出てきた!!!愉しい~♪
シャワーゼリー「スウィーティーパイ」もお持ち帰り。キラキラと香りやられます
*月の粉
も☆☆club用にw
今度は
*気ままなセクシー
*えんソープ
*シャウト
*ロンドン60’s
*恋の導火線
*アボバス
*カラフルパンチ
*東方美人
が欲しいな。んー欲しいものがいっぱい過ぎて危険だわ…(笑。
LUSHはやっぱりハマる!!

PJでもmikeraとのコラボのお持ち帰り♪popで可愛い☆☆
隣でヘアアクセサリーの可愛いのも。マゼンタのパール、つやあり、艶消し
ミックスのアレンジゴム。お買い物って楽しいネ♪
さらに英語とフランス語のテキストも。勉強もせねば…。

0 件のコメント: