2007年8月7日火曜日

打ち上げ

今日で期末試験終了!!!!
あとはレポート一つ残すのみ。
「ジャコブ モノー オペロン説♪」
ってコールは聞いたことないわw

週末のサマソニが愉しみっ!!

今日深く反省したこと
「無いものねだりは駄目」

最近そういえば「等身大」というキーワードを以前ほど見聞きしなくなった。
今から5年くらい前はもっとよく聞くフレーズだった気がする。
確かにこの言葉はあまり非難はされないんだろうけど、
抽象的すぎて掴みづらいよね。
今の時代は過大評価されたり過小評価されたり、
評価とその人が持ってるアビリティーとかポテンシャルが
ますますかみ合わなくなってきてる気がする。
だから、「等身大」とか悠長なこと言ってられないのかも。
「等身大」って堂々と言えるのは、
すでにプラスの評価をもらってる余裕のある人たちなんじゃないかな。

0 件のコメント: