2007年8月8日水曜日

ルベル

今日、マツキヨからルベルコスメティクスの
『ナチュラル ヘア ソープ ウィズ MG』
『ナチュラルヘアトリートメントウィズEP』
をお持ち帰りしてきました♪

ネットでもとめたほうが持って帰るの面倒じゃないし(ボトルって重い><)、
割引率も高いのですが、やっぱり小さめボトルで試してからかなぁ??と思って。
240mlだと旅行にも持っていきやすい大きさで重宝です。
トリートメントはWPを探したのですがたまたま行ったお店で取り扱いが無かったみたい。

シリコン系のシャンプーは嫌いだし(と言ってもカラーリング後はダニエル・ギャルビン使用w)、純粋な石鹸シャンプーは残念ながら髪質に合わないみたいでベトベト・ギシギシになっちゃう。そこで、非シリコン系程ナチュラルwなヘアケアモノを使用しています。

今までZACCの『+N』シリーズをラインで使用していたのですが、取扱店舗が減ってしまったこと、ネットでの割引期間が過ぎてしまっていたことなどから他のシャンプーも試してみようかな♪と思って☆☆

ルベルは憧れのw素敵なおねえさまからのお勧めなのでちょっと期待してます♪

棚の隣に並んで売っていたグレースの
『ナチュラルヘアERシャンプー』
ボトルデザインも液体のカラーも酷似していて思わず間違えそうになってしまいました。
コレって大丈夫なのかしら?
インド式掛け算の本は訴えられていたけれど…。ちょっと心配。

0 件のコメント: