2007年8月16日木曜日

Peach&Pear Paradice

白桃と梨をたくさん頂いてフルーツ好きには
夢のよう☆☆
毎朝たっぷりいただいております♪♪

昨日は朝起きた時ボーッとして
立ち上がると頭がクラクラ
ものすご~く気持ち悪くて
1日中ぶっ倒れていました↓↓
きっと疲れが一気に噴き出たんだと思います。
今日もゆっくりして明日からまたアクティブに動けたらイイな♪

旅行の説明会はキャンセル。
駅で倒れるよりかはベター。
だって誰も助けてはくれないんですもの(経験者は語る)w
まだ電車の中で倒れたほうが
助けてもらえる確率は高いかも(笑。

そろそろ旅行の荷造りも始めようっ☆☆
楽しみだわぁ~!!それまでに英語のお勉強ももっとしておこう♪

0 件のコメント: