2007年8月4日土曜日

エナメルにくるまれたい

早くも頭の中は秋冬物のことでいっぱいです♪
poolsideから出てるエナメルでバックルがした向きについたブーツが欲しいなvvv
あと今更だけどエナメルバレエシューズが欲しい。
バレエシューズ大好き、一代目バレエシューズのホワイトキップで細かいパンチング加工のはもう履き潰しちゃった。夏に爽やか&楽ちんですごく出番が多かったの。もともとクラシックバレエを12年習っていたせいでバレエグッズには愛着がある♪
かねまつ、ダイアナ辺りも見に行きたい。試験が終わったら飛んでくぞー☆
エナメルのバッグも気になるし、ニットワンピも欲しい。
バイトする暇あるかなぁ?!あるといいな。

Yahooミュージックのサウンドステーションが気に入ってる!!
サマソニ出場アーティストの曲がシャッフルでかかったり
ティータイム向けの曲(カフェっぽくてなかなか◎)
ぜ~んぶ無料なのが素敵☆
家にいる休日の愉しみが増えちゃったぁ~↑↑

0 件のコメント: