2007年8月8日水曜日

ice blue

kissシリーズのマニキュア「ice blue☆」カラーは夏の定番♪
淡い色合いだしブルー系は
ベージュ系と違って馴染みにくい色合いだから
絶対に二度塗りが必要なの。
余裕のある時限定の色。
白みのある光沢のゴールドラメをポイントで使うと、
とっても綺麗。エスティーのアジュレーシリーズのお色みたいw

エスティーから今度発売になるフレグランス素敵ね♪
「Tuberosa Gradenia」
パルファムの蓋部分がジュエリーのようにストーンで装飾されてて
日常からの小さなescapeに良さそうw

Agent Provocateurの「Strip」も気になる♪
シャンタル・トーマスもすてきなように、ランジェリーブランドの香水は
イイ香りが多い気がする。ありきたりでなく個性的すぎず
女性の強さとキュートさ両方を表現できるような…。

日本の夏は湿度が高いから、周りの人のことを考えると
さっぱりしたフレグランスを纏うことになるのw

カードの切り替え、もう一つは1か月以上必要だそう。
仕方がないから帰国後にすることにしたわ。
viewだと切符も購入できて便利よね♪
前に切符買おうとしたら、現金なくって困った事あったっけ(笑。
ホント、気をつけなくてはっ!!!
夏の暑さにボーッッとしてる場合じゃないよね☆
もっともっと充実させて楽しまないと。二度度同じ時は訪れないんだから。

0 件のコメント: